冷え性の克服

こんにちは!

朝晩冷えてきましたね!

なかなか布団から出られません。

布団の中は湯たんぽ入れているんですが、それでも寒かったりするので、

最近では、水を循環させて温めるマットみたいなのがあるって知って、それが欲しいって思ってしまう今日この頃です。

 

飲み物、食べ物はもちろん冷やさないように努力しています。

夏はアイスコーヒーが大好きで、まだこの時期でもアイスコーヒーを飲みたくなるんですが、そこはぐっとガマンしてホットコーヒーを飲むようにしています。

コーヒー自体ダメなんでしょうけど、そこはちょっと甘くコーヒーだけはやめられません…。

 

手、足がまるで冷たいので、それをなんとかしたいって思っているんですが。

なかなか改善しません。

娘たちは、ポカポカなんですよね。

私は着こんで寒い寒い言ってても、下着で平気で家の中を歩いています。

 

今年こそ、本気で治したいって思って、ネットでこんなお酒をみつけたんです。

https://dokudamishu.com/

なんか、効きそう…

でも、勇気いりますね。

お試しあるし、どうしよう。

ちょっと迷ってます!

でも、本気なので、飲もうかな( ´∀` )

多分飲んでみます、すごい効きそうなので…

のんだら経過報告します!

 

それでは!