風呂が一番幸せ

こんにちは。

 

寒い日が続きますね。家は、オイルヒーターを使っているんですが、

本当に寒いとオイルヒーターも追いつきません。

 

エアコンは、空気が乾くので、極力避けたく、空気の汚れないオイルヒーターが重宝しています。

 

私は愛知県に住んでいるんですが、まだ雪とかは降っていないので、雪国の人たちからすれば、こんな寒さは序の口だと怒られそうです(-_-;)

 

年をとったら、温暖な島で暮らすのが理想です。

やっぱ、冬が一番苦痛なので。

 

それで、今一番の楽しみが入浴時間\(^_^)/

 

なんだか、おばあさんみたいですが。

 

ろうそく炊いて、お気に入りの入浴剤を入れて、ゆーっくりつかるのが、毎日のヨロコビ。

 

その、入浴剤により、風呂から出た後のポカポカ具合が違っていて、それに最近ビックリしました。

 

シーボディの入浴剤を、芸能人がインスタなどでコメントしているので、私もって思い、使ってみたのですが。

 

あ、お試しを使ったんです。

 

そうしたら、お風呂からでてしばらく暑いくらいが続いて、その感覚が今までにない感じ。じんじんするというか。

 

だから、これ他の入浴剤とちがうなと1回使っただけでわかるぐらい違う!

 

 

入浴剤発汗

 

あー。1日の積み重ね。大きいよな。

 

心地いいと思える事の積み重ねって、大事だよな。

 

たかが風呂につかることだけで、じわじわ実感している私でした。

 

これで、寒さからくる慢性頭痛も少しは良くなるといいんだけど。

 

 

 

これからも、続けたいです。

 

それでは!