みどりママのおひさま日記

初めまして!みどりです。

中学生の女の子2人の母です。夫と猫もいます( ´∀` )

日々の生活の中で、ほっこりするようなことをみつけていけたらと思って、ブログタイトルを決めました。

生活の中で、ほっこりできたらアップしていきたいです。

 

ちなみに、我が子は長女が不登校です。

かれこれ二年目になります。そんなおねえちゃんを見守ってきた次女は、元気に毎日学校に通っています。

長女が学校行かないことを受け入れ、行きたくないなら行かなくていいを貫いた母。

なかなかそれを理解できなかった夫。

次女は学校に行かないお姉ちゃんを嫌わないかなと、

最初は心配だった。二年過ぎ、長女の不登校を家族みんな受け入れてる。

なにも変わらない、ただ学校に行けないだけ。

学校いかないから、朝からキムチとか食べてるしー。( ´∀`)

 

それではまた