不登校の娘

こんにちは。

うちの娘、中3は不登校なんですが、不登校になって1年が過ぎようとしています。

わたしは、自分も職場の空気になじめず、自信がなくなり、転職をくりかえしてきた

人間なので。

自分のようになってほしくないっていうおもいがあります。

でも、あの時本当に行けなくなってしまったのは、

子供が私に共通するところがあるからじゃないかな。

とか、思ってました。

でも、それって信じていないってことだから、

今は前を向かなきゃって思います。

前より体調も良くなり、笑顔も増えました。

そして、高校も行きたい高校をみつけて、英語をがんばりたいって

思いが出てきて、応援したいって思っています。

不登校でも、勉強はきちんとやるんですね、そこは人として尊敬します。

成績は割と優秀だったので、いまでもあまりわからないことはないみたいで。

ですが、不登校の問題がありまして。

それは、運動。身長も伸ばしたいらしく、運動しなきゃ伸びないですよね。

不登校なので、あまり近所をうろつけず、

少しはなれた隣町のスーパーではうごきまわりますが、それくらいですね。

運動っていう運動はなかなかできないです。

たとえば、朝のウォーキング

これって私もついていかなきゃいけないだろうし、朝は5じだとまだ暗いですよね、これから寒くなるし、いまでも5時に起きれたためしがないので却下。

 

うちの近くにゴールドジムがあって、なんならいきたいっていうんですが。

中学生がそんなジムに行くなんて、聞いたことないよっていうかんじで。

不登校の子って今多いとおもうんですが、

運動とか日光浴とか、どうしてるのかなって思っちゃいました。

とりあえず。しっかり栄養を!ってことで、

こんないいものがありましたよ!

【中学生】身長を伸ばすために絶対外せない栄養素を効率よく!

ためしてみようとおもいますよ!